2012年10月27日土曜日

ワークショップ、ありがとうございました。

昨日は久奈屋さんによる、「紙文具」作りワークショップでした。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

久奈屋さんには初のワークショップをお願いしてしましましたが、
事前に、2回もシュミレーションをされたり
準備も細かくして下さっていたので製作時間は2時間以内で終わりました。



←こちらはomiさんの焼き菓子。

ワークショップではビスコッティと
ハーブティーをお出ししました。






準備万端!

エンボス加工のパーツシールは
久奈屋さんが1つずつ作って用意して
下さいました。
これが本当に細かい仕事で・・・。。






皆さん、熱心ですね!







消しゴムハンコを作った事のある方は多いかもしれませんが、
今回は「紙文具製作」なので、なかなかやる機会のない
エンボス加工の仕方等も教えて頂きました。

製作時間は2時間でしたが、
「こういう集中した時間って気持ちがいいわね!」
とおっしゃって頂き私達も嬉しい気持ちでいっぱいでした。

皆さん、久奈屋さんお疲れさまでした。

(久奈屋 http://www.hisanaya.net/



Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿