2012年10月11日木曜日

久奈屋さんの紙文具、入荷しました。

10月に入って日が短くなりましたよね。
昨日も「今何時??」と焦って時計を見てもまだ17時でした。
こうやって、季節が巡って1年が終わって行くんですね~。

そんなこの時期は来年のカレンダーが気になりませんか?
昨日、久奈屋さんからカレンダーや紙文具が入荷しました!




暦葉書 十二箇月 オモチャ暦

¥1500(税込)





葉書サイズのカレンダーです。
その月の誕生日の方への
バースデーカードとして使っても◎

カレンダー以外の使い方が出来てちょっと
得した気分になりますよね!



裏面です。
点線が入っているの分かりますか?
この点線部分で切って頂くと、
メッセージカードになるんです!

またまたお得!




(上の写真のカレンダーの隅に穴が開いていますが見本をUPした為です。
実際は開いていません。)

カレンダー以外には、贈り袋・贈り袋小が入荷しています。
こちらは、ネットショップに本日UPしています。
http://fremont.ocnk.net/)ご覧下さい。

また、久奈屋さんを先生にお迎えして
10月26日に行うワークショップの定員が残3名様(残2名様)になっています。
消しゴムで版を作り、紙文具(カード)を作ります!
お茶とお菓子付きで¥2000
ご興味御座いましたらぜひご連絡下さい!!

*久奈屋さんのブログでも御案内中*
http://blog.hisanaya.net/

お菓子は八王子在中のomiさんに用意して頂きます!
omiさんの焼き菓子は季節の焼き菓子になるそうです。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿