2012年10月20日土曜日

濱田渚さんのポストカード

「イラストレーターの濱田渚さんの原画は10月いっぱいの展示です!」
と先日のブログで書きましたが、
ポストカードのご紹介はまだだったと気が付き、写真を撮る事数日・・・。

う~ん。。お店が暗いのか腕が悪いのかあまりキレイに撮れませんでした。
濱田さん、すみません・・・。



ポストカード pigeon 012
¥158(税込)
ぷっくりしたハトのお腹がカワイイ。





ポストカード swan 008
¥158(税込)

キリッとした顔の白鳥なのに
柔らかい印象。





ポストカードは全部で5種類です。
本日、ネットショップにもUPしました。
是非ご覧下さい!

先日、「器と酵母の善き暮らし」の反省会?をしました。
反省会、って言って集まったのに違う話で盛り上がり
「そういえば、反省しないと・・・」と言った感じでしたね~。。

でも今後の話も出来て、「器と酵母の善き暮らし」
来春また開催予定です!
今回、ご都合や体調不良で参加出来なかった方、また初めましての方、
9月に参加された方も(笑)、是非お楽しみにして下さい。

そして、今日の夜は別の呼び出し?が。
突然店に現れ、そして思い立ってすぐ飛び出て行った
ものすごく行動力のある方からの突然のお誘い。
どんな会になるの~。(笑)


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿