2012年10月21日日曜日

人となり。

昨夜のご飯会。(お酒は飲まなかったので飲み会ではないのです)
すごかった。
19時半スタート、0時半解散。
・・・・5時間?ひたすらにしゃべる。

しかも、その会の中でしびれた言葉が家に帰ってからもグルグルと頭をまわって、
ほとんど眠れずに今日の爽やかな1日を迎えました。笑
でも、こんな日の方が普段気が付かない事に気が付いたりするんですよね。
言い回しの違いとか、文章の工夫とか、佇まいの素敵さとか。

題名に書いた「人となり」という言葉は
昨日のご飯会の中で言われた言葉で、私の書くブログに足りない事。
伝わらない事。

確かに、このブログには個人的な事はなるべく書かず
お店の事を書くようにして来ました。
でもそれだけじゃつまらない、と。
たまには泣いたり吠えたりしてもいいんじゃない?
その方が私が分かって読んでて楽しいよ、と。

確かにそうだな、と思いました。

涙腺が弱く、基本よく泣くので「Fremont泣き虫ブログ」になるかもしれないけど、
これからは、お店の事も私の事も知ってもらえるブログを書いていきます。

宣言でした!


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿