2013年12月25日水曜日

2月のcraft cafe sobae展の事。

昨日のクリスマスイヴは、クリスマス会と言う名の打ち合わせ。
(・・・。打ち合わせと言う名のクリスス会?か。)
とにかく、楽しい事が決まりました。

今日、HPにもUPしましたが来年の2月に
craft cafe sobae展を行う事になりました!



世田谷線若林駅の近くにあったsobaeさん。
「あった。」と過去形で書きましたが、
12月23日が最終営業日だったのです。

私も何度かお邪魔しに伺いました。
お店は決して広くはないのですが、その空間が心地良く
初めましての方ともおしゃべりが出来てしまうcafeでした。




店主の小林さんはガラス作家でもあるので、
今後はご自身の製作も更に進め、展示も行い、
そしてsobae自体は、実店舗は持たない形で残して行くそう。

と、言う事で新しくスタートを切ったsobaeさんの初の展示を
Fremontでお願いしました!


Fremontでは御紹介出来ない様なsobaeさんの作家さんの作品が
並ぶのは、私にとっても本当に楽しみ。
来年の2月の予定なのですが、
ずっと考えて来た事が声を出して言える様になったので
もう告知しました。。

期間中の週末にはFremont初cafe営業も。
sobaeさんの美味しいコーヒーやおやつも楽しみだな~。




だいぶ気の早いお知らせですが、
ご予定に是非入れて下さいね!

詳細は、決まり次第HPとブログでご紹介して行きます。
宜しくお願いします。


*年内は28日(土)までの営業、年明けは5日(日)~の営業となります。
*しめ縄の販売は27日(金)までとなります。
 
Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834

0 件のコメント:

コメントを投稿