2013年12月20日金曜日

宿り木さんの出張教室1日目。

急にお天気の変わる1日でしたね~。
教室の午前の部の前には、青空が見えて来たのですが
午後の部の前にはひょうが・・・。
不安定なお天気でした。。

今日は宿り木さんの出張教室1日目でした。
『暖かい場所の提供を・・・』と、宿り木オーナーのお申し出に
こちらは「どうぞどうぞ!」とお店を使って頂きました。


普段、Fremontでやるワークショップとは違った空気感があって
大したお手伝いもしていないのに
ドキドキしましたが、皆さんの作るしめ縄アレンジは
本当にカッコよく素敵でした。

同じ素材を使っているのに、
完成したものは全く違うものになり、そのひとつひとつがどれも素敵!

午前の部と午後の部の方に写真を撮らせて頂きました。


午前の部の方のアレンジ。



午後の部の方のアレンジ。


明日も、今日と同じ時間帯で教室がありますが
来店はして頂けます。
また、追加でお正月飾り・しめ縄を入れて頂きましたので
こちらも見にいらして下さいね。
(たぶん、今後追加の納品は無いかと思います)

明日は晴れる様ですね~。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834

0 件のコメント:

コメントを投稿