2014年2月27日木曜日

keino glassさんのガラスのお家

10日間もお休みをしてしまいましたが
昨日より通常営業になり、sobae展の続きもスタートしています。

急なお休みとなり御迷惑と御心配をおかけ致しまして
申し訳御座いませんでした。

週末はお天気があまり良くないようですが(・・・泣)
3月1・2日はcafe営業も行いますのでお越し下さいね!

さて、昨日はsobae展でも展示をして下さっているkeino glassさんが
御来店して下さり、追加で納品もして下さいました。
こちらです。






ひとつひとつ見える景色が異なり、
じっと見ていると、ガラスの中の静かな世界に入り込みそう。
(¥8925~)



箱もとても素敵です!
ドライのミモザが見えますか?
箱もひとつひとつ作っているそうです。

ギフトにも喜ばれそうですね!!
是非お手に取って、ガラスのお家を覗いて下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/








0 件のコメント:

コメントを投稿