2012年9月28日金曜日

「器と酵母の善き暮らし」1日目、ありがとうございました。

心配だったお天気も、台風がそれた為曇りのお天気でした。
ものすご~く心配していたので本当に良かった・・・。
(心配性だね・・・、と言われた程。。)

11時からの回は10名様+お子様3名様
写真を撮り忘れましたが、笑いや質問がたえない賑やかな初回でした!
(お子さんがいてくれたからかな?
とっても賑やかで楽しかったですね)

13時からは8名様+お子様1名様
真剣にお話を聞いている方が多かったですね。



幸栄先生の酵母のお話を聞く皆さん。
(お顔出しOKかお伺いしていなかったので
念の為、消させて頂きました)






お茶と焼き菓子を召し上がって頂きました。







販売したパンと焼き菓子も完売しました。
明日はまた12時からの販売になります!!

今回、用意した器とスペースの関係でお断りしなくてはならなかったお客様、
本当に申し訳御座いませんでした。
「器と酵母の善き暮らし」は今後、定番化して行く予定ですので
ブログでの告知をご覧になって御予約下さい。


明日の回のお客様、パン・焼き菓子購入のお客様、
明日もお待ちしております!
宜しくお願い致します。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿