2012年9月30日日曜日

「器と酵母の善き暮らし」2日目、ありがとうございました

「器と酵母の善き暮らし」2日目に御参加頂きました皆さん
ありがとうございました!



11時からの皆さん。
11時からは9名様でした。

(お顔、念の為消しました)




ご自分で酵母を作った事のある方もいらして、
疑問に思っていた事を幸栄先生に質問されている方も。




幸栄先生の酵母を見て
お話を聞いています。









13時からの皆さん。
13時からも9名様。
お一人男性!!
T様、ありがとございます。




「器と酵母の善き暮らし」終了後、酵母の様子をメールで教えて下さる方や
「楽しかったです!」や「酵母のパンの本を図書館に借りに行った」等の
ご連絡を頂きました。
皆さんの言葉は次への力になります!!


今回のこのイベントには、
「食」(酵母)・「器」(道具)・「イラスト」(彩り)・「店」(空間)が関わりました。
今回、お持ち帰りして頂いたものが皆さんの生活に加わり、
華を咲かせられたらより嬉しく思います。

次回は来春を予定しています。
今回参加出来なかった皆さん、是非ご参加お待ちしています。
本当にありがとうございました。

*お忘れ物がございました*
深緑色のチェック柄、ナイロンのエコバックをお預かりしています。
お心当たりのある方、ご連絡下さい



Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿