2014年2月8日土曜日

craft cafe sobae展 作家さん紹介(革、シルバーアクセサリー・絵描き)

今日は積雪の為、臨時休業にさせて頂きました。
明日は、展示会の準備などがありますので
12-15時位までOPENしております。
(大丈夫かな??)

さて、今日の御紹介は革、シルバーアクセサリー作家さんと
絵描きのお二人の御紹介です。

一人目は、salikhlah(サリヒラフ)さん。
http://salikhlah.com

(画像はHPよりお借りしました)














旅で見つけた景色 感じた空気 たくさんの出会いと
各地のパーツ いろんなところで発見したものを集めて
アクセサリーを作っているそうです。

旅先で出会ったパーツなどで作られたアクセサリーや
革小物は、その場所の空気感が感じられます!


そして、絵描きの方の御紹介。
まずは佐々木淳さんです。
http://www.junsasaki-art.com/

(画像はHPよりお借りしました)











点描と線描で絵を描いている佐々木さん。
点の上にまた点を 線の上にまた線を重ねて
絵にメリハリが出る様に描かれているそうです。


そして三人目は、平山公一さん。
http://www.geocities.jp/hirayama_kouichi/

(画像はブログからお借りしました)

 
 
お二人とも、違ったタイプの絵描きの方ですよね!
 

Fremontでは御紹介した事のない方たちばかりで、
sobaeさんの雰囲気を上手くお伝え出来る展示に
したいと思います。

明日は最後の御紹介になります。
和蝋燭作家さん・絵と木工の作家さん・布の作家さんです。



Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿