2014年2月6日木曜日

craft cafe sobae展 作家さん紹介(ガラス)

今日はsobae展でご紹介するガラスの作家さんをUPします。
4名のガラス作家さんです!

まず一人目はkeino glassさん。
http://tk44room.exblog.jp/

(画像はブログからお借りしました。)



以前、keino glassさんの展示会がsobaeさんであった際に
初めて作品を見せて頂きました。

お家のオブジェは、手のひらサイズから大きなものまであり、
お家の中を覗き込むと、音のない静かな世界が広がっている様でした。
ひとつひとつ、違う風景が見えました。

私は、小さなピッチャーを購入させて頂いたのですが
このピッチャーもドレッシングやポン酢を入れたり、お花を飾ったり
活躍しています。
オブジェも、食卓で使うもの達もおすすめしたいです。



そして、二人目は森谷 和輝さんです。

(画像はHPよりお借りしました。)


福井県敦賀市で製作されています。
上の画像の一輪挿し、とても小さな一輪挿しなのですが
ガラスとシルバーの風合いがとてもカッコいいのです。

そして、三人目は星 樹理亜さん。

(画像はブログからお借りしました)


パート・ド・ヴェールという技法で製作されています。
日常の生活が楽しくなる様なアクセサリーや小物を作られているそう。


そして、最後四人目はsobae店主の栗原志歩さん。



お店で扱っているもの以外をいろいろと持って来て下さるそうです!

御紹介した、画像のものが並ぶかは分かりませんが
展示が始まりましたら入荷した作品のご紹介をしていきますね。


明日は、金属・アクセサリー作家さんをご紹介します!


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/






0 件のコメント:

コメントを投稿