2014年2月28日金曜日

明日のカフェメニューと作品のご紹介。

暖かい春の1日でしたね!
(花粉症の私には苦しい1日でした。。)

明日からまた寒さが戻り、お天気も良くない様ですが
土日とcafe営業を行いますので、ゆっくりしにいらして下さいね!

明日のcafeメニューは、
・コーヒー 3種 from CLOUD NINE(自由が丘)
sobae実店舗でもおなじみの「エチオピア」
「カフェ・オレ」ビタースイートブレンド (←前回人気でした!)
今回特別の「ケニア」

・紅茶 2種  from Royalheghog
ジェンバナ農園 「ダージリンの2ndフラシュ」
自信の「スパイシーチャイ」

自家製ジンジャーhot
自家製ジンジャーエール

いろいろ柑橘ジュース
ブドウジュース

=おやつ=
ジンジャー金柑パウンドケーキ
シンプルバターケーキ
オートミールのクッキー
スマイルビスケット
ゴマのスティッククッキー
の予定です。
前回のcafeメニューを少し変更しています!


そして、sobae展も残す所あと2日となりました。
(寂しい・・・。。)
今日のご紹介は、絵と木工のトリノコさんのこちらです。



マスキングテープ4種。
それぞれ色・柄が異なります。
どれもとてもカワイイ!



ポストカード。
1枚1枚、ご自分でガリ版印刷をしているそうです。
人気の為、5種類のみとなりました!


そして、sobaeオーナーの栗原志歩さんのしずくオーナメント。







ひとつひとつの違いが分かりますでしょうか。
気泡が入っていたり、模様が入っていたり・・・。
光りを受けるとまた違った輝きがあります。

まとめて吊っても、ひとつでもどちらでも素敵です。

明日、明後日はお茶をしながらゆっくりご覧下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿