2013年3月20日水曜日

「ねば塾」さんの無添加石けん。

「ねば塾」さんは、長野県佐久市にある福祉事業所。

ここで働いている方達は、
「社会で働きたい」と望む心身にハンディーを持った方とそうでない方。
「障害者」と「健常者」という概念を捨て共に働く場として設立されたのが
「ねば塾」さんです。

誰もがしている当たり前の暮らし。
自ら働き、その収入で暮らすと言う事。
この事を求めている彼らを社会の中で普通に受け入れ、普通に関わる事が
垣根のない社会になるのですね。

そして今回、「人と自然環境」に安心で安全な石けんを作られている
ねば塾さんの商品を扱わせて頂ける事になりました!

そもそものきっかけは、たまたま手に取った石けん(白雪の詩)でした。



白雪の詩(2個入り)

¥263






きめ細やかな泡立ちと、洗った後突っ張らない使用感が気に入り
ずっと使っていました。
(人それぞれなのですが、私は身体用に使用しています!)

そして、ここからご縁を頂きお取り扱い出来る事になりました!
この「白雪の詩」の他にもハーブの固形石けん・クレンザー・漂白剤・台所用石けん
をお店で販売出来ることに。

そして、この人にも自然にも優しい無添加な石けん達は、
価格も手頃なんです。

長く使い続ける中で価格ってとても大事だと思います。
自分に無理をしても続かず、1回限りって事も・・・。
「ねば塾」さんを長く応援する事にも繋がるし、そもそも使用感が気にいっているので
私はずっと使い続けようと思います。

皆さんも是非、お試し下さい!


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿