2013年3月13日水曜日

「春の贈り物」 井上元美さんの布もの、入荷しました!

季節が変わる時のエネルギーってすごいな~、と感じる1日でした。。
風がビュービュー。。。
今日もやっぱり花粉がすごくて、室内なのにメガネとマスクを外せずすみません。
5月になったら花粉シーズンも終わるので・・・。

さて、「春の贈り物」今日もいろいろ入荷しました。
少しずつご紹介しますね!
今日は布もの作家の井上元美さんの商品です。
ポットマットと針山です!




インディゴパッチのポットマットと
あけびの針山。






http://fremont.ocnk.net/←本日ネットショップにもUPしましたので
詳しくはこちらをご覧ください!

先日、井上さんとはお会いしてお話をいろいろしてきました。
縫う・織る・紡ぐのもご自分でされ、また柿渋染めもされるのだとか・・・。
織りは興味あるけど、飽きっぽい性格で・・・とお話すると
「ホントに楽しいんですよ!今度やってみて下さい」と。
なので、いつか教えて頂こうと思います!
実際自分も経験しないと、出来上がる工程や大変さも分からないですしね!


ちな農園さんのドライフルーツ、ほとんどなくなってしまいました。。
本日またお願いしましたのでまだお試しになっていない方、
是非食べてみて下さいね!





Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿