2013年3月10日日曜日

「春の贈り物」、いろいろ入荷して来ました。

今日のお天気は凄まじいですね・・・。
気が付くと辺りが黄色くかすんで見え、
「黄砂??」かと思いましたが、『煙霧』という現象。
寒冷前線が、地上近くのちりを巻き上げる現象らしいです。
『煙霧』なんて初めて聞きました・・・。
ちりっていうか、花粉??怖くて外出れなくなりましたが。。




さて、「春の贈り物」に向けたいろいろが
少しずつ入荷して来ましたので
そのご紹介。





HPも本日更新しました!→(http://fremontwork.net/)

3月中旬~4月上旬までの間に入荷するものは、
送別や新生活の贈り物としておすすめしたいものばかりです。
誰かの為に、または新しい気持ちで4月を迎えたい自分の為に・・・。
是非選んで下さいね!!


先日、入荷のご紹介をした石川若彦さんの器は、
新生活を始められる方に贈りたい、そんな優しい色の器です。
(もちろんご自分用にも!)
石川さんの器の入荷を皮切りに、本日の入荷はこちら・・・。

先日のブログでもご紹介しました「ちな農園」さんの加工品!




無添加のドライフルーツと
りんごジュースです。

美味しい物の贈り物は嬉しいですよね。
更に無添加で安心して頂けるものなら特に!





是非、ご自分様にもお試しくださいね。

ちな農園さんが、丹精込めて育てられた果物から作られた加工品。
美味しさがじわじわと感じられる様なドライフルーツと、
りんごの美味しさがそのまま感じられるジュースです!


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿