2017年11月29日水曜日

「冬の詩情の奏で」、明日から始まります。

暖かな日差しの気持ち良い1日ですね。
いよいよ明日から企画展「冬の詩情の奏で」が始まります。
今日は朝から、企画展準備でした。

作家さんの作品を、一度に沢山見れる荷ほどきの時が何よりドキドキします。
そして、皆さんの作品をディスプレイしていくこの作業が
一番楽しくワクワクします。










平野日奈子さん(陶器)

粉引きの器を中心に、マグやピッチャー、平皿、道草花器も届きました。
アンティークの器の様な風合いの平野さんの器です。










keino glass さん(ガラス)

オブジェの他にも、ガラスドームやグラス、ピッチャー等を御用意下さいました。
keino glassさんの作品は、細かなデティールとシルエットの美しさが
特徴的だな、と感じます。










梅原亜季乃さん(ろうそく)

2本セットの花言葉のろうそくは4種、
草花のそうろくが1種届きました。
植物を押し花にして、ろうそくをお作りしています。
小さな花びらや細い葉の部分までもよく分かるろうそくです。
繊細で細やかな手仕事に見入ってしまいます。

そして、今回の企画展の中で主人の木工作品も並んでいます。
燭台や、コンポート、板皿等・・・
こちらもゆっくりご覧下さいね。


また、立川にある焼き菓子や「ひとひとて」さんのマフィン2種と
パウンドケーキ2種も企画展に合わせて販売させて頂ける事になりました。

こちらは、11/30~の販売でなくなり次第終了となります。
ひとひとてさんの美味しく、体にも安心なお菓子を是非お楽しみにして下さいね。


明日から皆様のご来店をお待ちしておりますので
宜しくお願い致します。



「冬の詩情の奏で」
11/30(木)~12/16(土)
*会期中は、木・金・土曜日営業となります
11:00~17:00
最終日は16:00まで

(出展作家)
平野日奈子 陶器
keino glass ガラス
梅原亜希乃 ろうそく

澄んだ空気、反射した光、雪夜の静けさ、そして包み込む様な暖かな食卓・・・。
冬の情景は心静かで心温まるものを想像します。
そんな季節に御紹介したい作品が並ぶ企画展です。
是非、足をお運びください。


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿