2017年11月18日土曜日

「灯しびとの集い2017」終了しました。

先週末11月11日(土)、12日(日)に大阪の堺市で行われました「灯しびとの集い」という
クラフトフェアに柳弘之(木工)として参加して来ました。

場所も大阪と遠いので小さな娘は連れて行けず、今回は一人で行って来ました。
当日の朝には雨もやみ、二日間天気の良い中で過ごすことが出来ました。












一人という事もありバタバタと過ぎてしまいましたが、
私のブースに来て頂いたお客様、運営スタッフの皆様大変お世話になり
感謝しています。ありがとうございました!

この経験を糧にしてまたつくる事に向き合っていきたいと思います。

Fremont  柳 弘之

0 件のコメント:

コメントを投稿