2017年11月17日金曜日

企画展「冬の詩情の奏で」のお知らせ

冷え込みが厳しくなってきましたね。
今週末から来週にかけて益々冬らしくなるようです。
そんな寒い季節に御紹介したい作品が並ぶ企画展の
御案内です。











「冬の詩情の奏で」
11/30(木)~12/16(土)
*会期中は、木・金・土曜日営業となります
11:00~17:00
最終日は16:00まで

(出展作家)
平野日奈子 陶器
keino glass ガラス
梅原亜希乃 ろうそく

澄んだ空気、反射した光、雪夜の静けさ、そして包み込む様な暖かな食卓・・・。
冬の情景は心静かで心温まるものを想像します。
そんな季節に御紹介したい作品が並ぶ企画展です。
是非、足をお運びください。


先日完成したDMも発送し、近隣のお店にも置かせて頂いています。
店頭でもお配りしていますので
お気軽にお持ちくださいね。

また、作家さんの御紹介や作品の御紹介も少しずつして参りますので
そちらもご覧下さいね。



Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿