2016年11月11日金曜日

SPLUSの秋冬の服が入荷しました。

入荷してから御紹介がなかなか出来ずにいましたが、
SPLUSの秋冬の服が入荷しています。














ローブコート ¥21600
サイズ F
ラミーリネン 100%
(モデル 身長160cm)





 








少し袖を折って着ても素敵です。

首回りが吸いつく様な形になっている為、暖かです。
また、ノーカラーで一重(裏地なし)の
シンプルな形なのでロング丈の重ね着にもおすすめ。
(パンツやスカート+シャツワンピースを開けて+ローブコート。等)














ローブの下のコーディネートは、
プルオーバーブラウス(ブラック)と
ストライプ生地のテーパードパンツも入荷しています。

こちらのパンツはウエストがゴムと紐で調節出来るので、
履きやすいですよ!

プルオーバーブラウス(サイズ F)¥12960
テーパードパンツ(サイズ F)¥15120














プルオーバーブラウスの白も。
パンツは、インディゴ染のストライプ生地のストレートパンツ。

ストレートパンツ(サイズ F)¥15120
こちらのパンツもウエストがゴムと紐で調節出来ます。


SPLUSのお洋服はゆったりとした作りでとても着やすいのですが、
ダラっとした印象にはなりません。
これは、制作している山本さんが何度も何度もパターンを引き、
着た時にキレイに見える形に仕立てあげているからです。

「気に入って買ったはずなのに、ちょっとした事で着なくなってしまう
事がある。そういう服ではなくて愛着を持って長く
着てもらえる服を作り続けたい。」

山本さんにお会いして間もない頃聞いた言葉。
SPLUSの秋冬の服も皆さんに寄り添った形となっています。

上の写真のお洋服や、その他のお洋服の詳細は、
本日ネットショップにUPしましたので
そちらをご覧くださいね。
http://fremont.ocnk.net/product-list/92


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿