2014年7月18日金曜日

「つながりのわ マーケット」出店者、cafe sobaeさんのご紹介。

明日からの3連休、お天気が良くないそうですね。
お出かけの予定を立てていた方も多かったのでは・・・。
海・山のレジャー共に、注意が必要な様ですので、
お出かけされる皆さん、お気をつけて下さいね。


さて、今日もマーケットの出店者さんをご紹介します。

今年の2月にお世話になったcafe sobaeさんが今回も
出店して下さいます!
DMには、アイスコーヒーと載っていますが
ホットコーヒー2種・アイスコーヒー1種・アイスティー1種を
ご用意して下さいます。













店舗を閉められたあとは、イベントに出店して
変わらず美味しいコーヒーを丁寧に淹れているsobaeさん。
今回の飲み物のメニューはこちらです!


ブレンド ワイン(ハイロースト)
フレッシュでジューシーなフルーツの甘さが口いっぱい
広がるワインのような芳醇な香りが印象的な
ブレンド。
コーヒーは木の実、フルーツなのだと実感出来る一杯です。

コロンビア
柑橘の果実感と、強いボディ感とのバランスがとれていて
爽やかな香りが口の中で心地良くなじみます。
淹れたての暑い一口から飲み終える前の冷めた一口までの
変化のグラデーションを是非お楽しみ下さい。

アイスコーヒー ビタースウィート
深みの中にコクがある苦み、口に残る甘味がとても爽やか。
クリーンでスッキリとした飲みやすい
夏にぴったりのアイスコーヒーです。

アイスティー キャンディー
後味スッキリなのに、香りと嫌みの無い渋み。
クリーンな甘さと香りをご堪能頂けます。


今回は、TAKEOUT用のカップでお渡ししますので
お持ち帰り頂いたり、また店内や外に椅子やベンチを
用意しておきますのでそちらをご利用下さい!

個人的には、ブレンドが気になる・・・。
是非、お楽しみ下さいね!


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿