2014年7月23日水曜日

「つながりのわ マーケット」出店、ぱんやきなりさんのご紹介。

関東も梅雨明けし、本格的な夏がやってきましたね~。。
暑さは苦手なのに冷房にも弱くすでに夏バテ気味です・・・。

今年の夏も厳しい暑さになりそうですので
皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、今日は「しぜんこうぼのぱんやきなり」さんのご紹介です。
きなりさんは、長野県飯綱町にある天然酵母のパン屋さん。

イーストや添加物は一切使用せず、自然の力だけでゆっくり時間をかけて
膨らませています。
粉は地粉を使用。
その為、どっしりもっちりとしています。


全粒粉、ドライフルーツ、野菜、豆類などパンに加える食材も
出来る限りオーガニックのものを使用しています。


きなりさん、パンの種類がとても多いのですが
今回は、悩みに悩んで8種類のパンをお願いしました。
(どんな種類かはお楽しみにして下さいね。)

そして、マーケットの27日は10時~17時までの営業になります。
すぐに無くなってしまう事はないと思いますので
是非、パン・野菜・お菓子やコーヒーなど
お楽しみにいらしてくださいね!

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿