2014年4月18日金曜日

やま市と21日~の平岩愛子ガラス展について。

シトシトと降る雨は明日の朝まで続くそうです。
やま市開催時間には晴れている事を願います!
19日が雨の場合は20日になりますので、
延期になりましたらblog・twitter等でご連絡します。



染・刺繍作家の新沼千尋さんの春のブローチ。
こちらは明日のやま市で初お目見えになります!
他にも、動物モチーフの作品もいくつかあるようですよ。
明日は1日お手伝いして下さいますので、
お声掛けて下さいね。

そして、21日~始まるRainbow Laef 平岩愛子 ガラス展
のお知らせです。



会期 4月21日~30日 (会期中は無休です)
時間 11:30~19:00 (最終日のみ17:00まで)

こちらの展示の搬入は20日(日)に行います。
ですので、20日はお休みとさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

普段お店には無い、色とりどりのガラスも多く並びます。
是非見にいらして下さいね!

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿