2014年4月20日日曜日

平岩愛子ガラス展、明日からです。

昨日は小野路やまいち、沢山の方に足を運んで頂き
ありがとうございました!
町田のはじっこの里山で、フードやライブ、お買い物、ワークショップと
盛り沢山の市でした。

木々と竹に囲まれた気持ちの良い空間で
タケノコを自由に掘ったり(笑)、お子さん達は砂遊びをしたり
タケ馬を作って遊んだり、子どもも楽しい市でした!

来年も参加出来ると良いな~。


そして明日から始まります、平岩愛子ガラス展も
是非お出かけ下さい。
本日、無事に搬入も終わり100点以上の色とりどりのガラスが
並びました。









母の日の贈り物にも素敵なグラスや花器、
酒器や小鉢なども御座います。

明日から詳しくご紹介していきますので
そちらもご覧下さいね!
ご来店お待ちしております。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿