2013年11月9日土曜日

木のスプーンいろいろ。

今日は一段と寒い1日でしたね。

近所の小学校の桜の葉も紅葉が進んでいました。
今年も、結局紅葉狩りには行けなかったけど、
身近な所で季節を感じられると嬉しいですよね。

さて、木のスプーンがいろいろ入荷しています。
ひなた小屋さんのスプーンです。



調味用スプーン。
右から、ウォールナット・けやき・鉄木・トチ
¥1260~1575です。

小ぶりで、柄が長いので
赤ちゃんの離乳食用のスプーンにも使えそうです。

先日、ちょうど1歳の誕生日を迎えるというお子さんへ
お母さんからベビースプーンの名入れのギフトの用意をしました。

名前が入ると一段と可愛く、愛着が持てますよね。
とても喜んで頂けました。
成長と共にベビースプーンやガラガラ等は使わなくなるのですが
名入れがされていると、特別な思い出の品として残るのでは・・・
と思いました。

他にも木製品、入荷しています。
是非、見にいらして下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿