2013年11月27日水曜日

お正月飾り、しめ縄入荷しました。

去年も11月にPCの調子が悪くなりましたが、
今年も調子悪くなっています。。
今日はその対応に追われてしまい、1日が過ぎました。。
修理も困るけど、買い替えになったらどうしよう・・・。汗
毎日御機嫌を伺っています。。


さて、本日宿り木さんのお正月飾りとしめ縄が入荷しました。
こちらです。



祖父の編んだごぼう絞めに、宿り木さんアレンジの
『おじいのしめ縄シリーズ」
SOLD  OUT



三味線の楽譜をお客様から譲って頂いて
飾りました。
(ディスプレイで使ってね、といつもいろいろ下さるS様
ありがとうございます。)

今、しめ縄は9点あります。
詳しい御紹介は明日以降していきますので
ご覧下さいね。
(PCが無事だったら・・・。)


御来店もお待ちしています。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿