2013年11月21日木曜日

木べらと最近の人気ギフト。

ポカポカ良いお天気。
日中は本当にボーっとしてしまいます。。


今日は先日、入荷した木べらのご紹介です。



左:カバ材  右:ナラ材  ¥2520(税込)
自立出来るんですよ!




サイズは、約17㎝、
植物オイル仕上げです。
ご飯を盛ったり、味噌べらとしてお使い下さい。



横から。
のけ反っているみたいでちょっと面白い・・・。
でも、このバランスが絶妙なんですよね。


木工ひなた小屋さんのお取り扱いを始めてから、
ベビーギフトを選びに来て下さる方が多くなりました。
ガラガラや、スプーン、積み木等・・・。
木の温かみや、割れにくい等利点は多いですよね。

その中から、最近の人気の子たちをご紹介です。


栗のガラガラ、ベビースプーン2種。

栗のガラガラは、振ると心地よい音が鳴ります。
ツルっとした滑らかな栗と、手彫りの栗の2種がありましたが、
今は、上の栗だけ。
(手彫りの栗は、追加でお願いしています)

ベビースプーンも、お子さんのファーストスプーンとして
自宅用や贈り物で選ばれています!

スプーンはまだ在庫ありますが、
栗のガラガラはカッティングボードと合わせていろいろお願いしていますので
また、入荷しましたらご紹介します。

お楽しみにして下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿