2013年10月9日水曜日

「季節のしつらえ展 彩りを愉しむ」、新沼さんの展示が始まりました。

本日から、「季節のしつらえ展 彩りを愉しむ」
新沼千尋さんの展示が始まりました。
初日にご来店下さいましたお客様、ありがとうございました。



今回の展示の為に、新しいモチーフで作って下さったドングリたち。
ガマ口、コースター、ブローチ、ヘアゴムです。
秋らしい色合いと、モチーフを考えて下さいました!

ドングリの他にも、ナンテンやミズヒキ等の新しいモチーフの小物が
ありますのでこちらは明日からご紹介して行きますね。

そして、この細やかな手仕事をご紹介したいと思い
製作過程の写真も用意しましたので
そちらもご覧になって下さい!




6日(日)はカミマチサンデーマーケットに出店してきました!
お天気にも恵まれ、いろいろな方と出会えた楽しい1日になりました。


↑朝の準備中。
出店者の方たち、同世代が多くて嬉しかった~。


秦野のやまやま農園さん。
生の落花生やナーベラなど珍しい野菜を購入しました。
飼っている羊さんのフンを肥料にして
無農薬で野菜を作っています。



VIVO STAINED GLASS WORKSさん
ステンドグラスの鳥のオーナメントが素敵でした。
共通の知り合いがいる事が分かっていたので、
お会いするのを楽しみにしていました。



SODOの美味しいドリンクメニュー。
いつも一人で切り盛りしている店長。
メニューも多いのにすごいです。



17時半~のジプシージャズLIVE。
こんなにも真近で聞きました。
バンドの方の息使いまで聞こえる距離で、
SODOの空間とそこにいる人たちの一体感が感じられました。
生演奏ってやっぱり凄い。


全部の写真は撮れませんでしたが、
楽しい1日でした。
お誘い下さったSODOのオーナー、ありがとうございました!

 

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿