2013年7月17日水曜日

Book Fair 「森を歩こう 山を歩こう」のお知らせ。

「街と山のあいだ」をテーマにした小冊子、
murren(ミューレン)Vol.13が入荷しました。



今号は、ある山を訪れた時の1日の
様々な情景が目に浮かぶような
エッセイです。






これに合わせて、Book Fair「森を歩こう 山を歩こう」
~7月31日(水)まで行う事にしました。
森や山に出掛けたくなる様な、
植物や鳥、生き物の本等を僅かですが集めましたので、
見にいらして下さい。

また、murrenの編集と発行人の若菜晃子さんの著書も
入荷しています。
先日、発行されたばかりの新刊「地元菓子」も入荷しましたよ。

そして、通常置いてある本につきましては、
20%OFF SALEをしています。
こちらも数は多くないのですが、この機会にお手に取ってみて下さい。




日本各地のお菓子の本。
「地元菓子」

素朴で、ちょっと面白く美味しいお菓子たち。
お菓子を目当てに旅に出たくなります!










←Book Fairはこちらでやっています。






Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/






0 件のコメント:

コメントを投稿