2013年5月8日水曜日

田中哲子器展、11日(土)からです。

GWも終わり、
今週末の11日(土)~田中哲子さんの器展が始まります。
GWは遠出をされて今週は近場でゆっくり・・・と思っている方、
是非見にいらして下さいね。

田中さんはGWは薪窯に火を入れるとおっしゃっていました。
こちら、





(田中さん、画像お借りしました)

←窯出しホヤホヤだそうです。
この子たちも展示に並ぶかな?







普段、お店には並んでいない耐熱の器や、
薪窯で焼かれた子たちも持って来て下さるそうなので
とっても楽しみです!


そして、マグカップ製作ワークショップは5月12日です。
今回、定員があっと言う間に埋まってしまって、
お断りする方が大勢いました。
広いお店でないので、お断りした皆さん申し訳御座いませんでした。

田中さんと相談して、
いつかワークショップだけでもやれるように、と思っていますので
是非ブログやHPをチェックして下さい。

搬入は5月10日(金)の夕方~です。
店内、見にくいかと思いますがそれでも良いと言う方、
こっそりご来店下さい。



Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿