2013年5月1日水曜日

行って来ました、益子陶器市②

今回、お取引をして頂ける事になった
佐藤敬さんの器のご紹介です!

昨年の陶器市で佐藤さんの器(湯呑みと片口)を購入しました。
クリーム色の黄粉引きの器はほとんど、一目惚れでした。
素地の色と釉薬の色の感じが素敵なんです!

1年使って、想いがつのり・・・。
そして1年越しに想いが通じて?お取引をして頂ける事になりました!




6寸リム鉢。

煮物やあえ物、サラダに。






この他に、湯呑み、汲みだし、飯椀が入荷しています。

蹴ろくろで作られる、佐藤さんの器。
入荷の数は多くありませんが、今後お取引をして下さいますので
いろいろな種類を御紹介出来るといいな~と思っています!



Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/






0 件のコメント:

コメントを投稿