2013年2月16日土曜日

安江かえで器展、始りました!

北風がびゅーびゅーふく中、「安江かえで器展」1日目
無事に終了致しました。
ワークショップに参加して下さった方、
ご来店して下さった方、本当にありがとうございました!!

11時~と13時~のワークショップもいろいろなブローチが出来ていました。
ブローチの他に、箸置きやボタンにされる方も。
皆さんのアイディアが見ていて楽しかったです。


11時からの皆さん。
お子さんも合わせて8名で賑やか
でとても楽しかったですね!

型抜きを使ってお子さんも参加出来たので
「クッキーみたいだね。」と
楽しんで頂けて嬉しかったです。




←かえでさんの道具を実際使って
ブローチを作りました。







13時からの大人チーム。
皆さんの丁寧な仕事に感心しながら
私もやりたくなりHさんのマネをしながら
参加しました。
(Hさん、アイディア頂いてすみません。。)





その後も、都内や横浜方面から来て下さる方もいらして
「駅から遠くて本当にすみません。。」と
お詫びの気持ちでいっぱいでした・・・。


「安江かえで器展」は24日までの開催ですので、
明日からも是非見にいらして下さいね!!
(18日(月)のみお休みになります)

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿