2013年2月1日金曜日

自然暮らしゆとり情報誌「てくてく」。

「素敵な小冊子だな~」と思い手に手に取った「てくてく」は、
以前仕入れに行った八ヶ岳のドライフラワーのお店にありました。

長野で発行されている「てくてく」。
自然と共に暮らし、活動している方を紹介しています。
パン屋さん、ハーブ園、家具作家さん、農園、等々・・・。



長野を離れて約10年。
長野って良い所だな~と
改めて感じるような小冊子です。






今回、お店に置かせて頂ける事になり(バックナンバーも)、
また創刊されたばかりという「てくてくぐんま」も合わせて頂きました。

「頂きました?」と思いましたか?
そうなんです!
「てくてく」はフリーペーパーなんです!!

数量が少ないのでごそっとお持ちになられると困るのですが、
内容をご覧になって気に入った号を是非お持ち下さい!
そして、感想をお聞かせ下さいね!!

これから長野を少しずつおしていきますので、お楽しみにして下さい。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿