2013年2月11日月曜日

安江かえでさんの鉢。

いよいよ今週末16日(土)~始まる展示。
かえでさんにお願いしたのは昨年の6月だったなぁ・・・。
展示の期間は8日間だけですが、いろいろな種類の器を持って来て下さるので
多くの方に見て頂きたいな~と思います。

搬入は15日(金)のお昼頃ですが、営業しながらやりますので
見にくいかもしれませんが・・・すみません。。

さて、その展示に合わせて作って頂いたものがこちら!



鉢です。
大きさと形はいろいろ。







展示期間中に、この鉢に寄せ植えをしていくつか飾れたらいいな~と思って、
これまた随分前にお願いをしたのはこの方!
yadorigiオーナー。
またまたお世話になります。
どうぞ、宜しくお願いします。











Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿