2017年2月23日木曜日

[sonu]個展、本日より始まりました。

朝の風と雨はOPENの頃には止み、
なんとかお天気にも恵まれ[sonu]個展、本日より始まりました。

企画展や個展の初日は雨のお天気が多く、
『う~む。私はやはり雨女か・・・?』と反省していたので
今日のこのお天気はとてもありがたくホッとしました。
(駅から遠いお店ですので、かなりお天気に左右されてしまうのです・・・。)


さて、こちらはOPEN前の写真となります。
会期中、後半にはガラリとディスプレイを変える予定です。














針山。
新作モチーフのノブドウとドクダミ、ベニテングダケもあります。










ヤドリギのブローチ。
動物モチーフのコースターと。










カミツレ、ヒメスミレ、セイタカアワダチソウ、ノブドウのブローチと
タチツボスミレの針山。

早速、新作モチーフを選んでくださる方もいらっしゃり
新沼さんも私も嬉しいひとときでした。














タチツボスミレのブックカバー。
アンティークのスミレの標本と一緒に・・・。

今日いらしたお客様で眼鏡をかけ、ひとつひとつじっくり見て下さる方も。
『細かい手仕事ですね・・・』と仰って下さいました。

今週の土・日曜も[sonu]の新沼さんは在廊して下さいます。
染めと刺繍の作品たちを是非、じっくりご覧下さいね!


2/23~3/11(会期中、月・火・水休み)
12:00~18:00
*最終日は16:00閉店となります。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿