2017年2月17日金曜日

[sonu]個展まであと1週間となりました。

南風の強い今日。
明日は雨水(うすい)だそうですね。
空から降る雪も雨と変わり、氷も溶けて水になる頃。
春一番が吹くのもこの頃だそうです。
春ももうすぐそこまで来ているのですね!

さて、[sonu]さんの個展まで1週間となりました。
昨日は新作を見せて頂いたり、ディスプレイの打ち合わせをさせて頂きました。














普段はご用意のない2個セットのブローチもご用意しています。














新作の小風呂敷。
お弁当包みとしても。














また普段、お取扱いのない動物シリーズも個展では
ご覧頂けます。
こちらも特別に、動物たちの持っている植物はブローチ等の
モチーフになっている植物なのです!














すみれのブックカバー。
ブックカバーも個展ならではの作品となります。

今回の個展のテーマ『植物採集』に合わせ、
スミレの根まで刺繍されています。
イメージは、植物標本なのだそう・・・。
外国のアンティークの標本がイメージ出来ますね。


今回の個展の為に用意して下さった作品の数は170点!です。
170点もの作品をご覧頂けるのも個展ならでは・・・。
お店にいらしたことのない方も、[sonu]さんの布小物を初めてご覧になる方も
この機会に多くの皆様にご覧頂ければ嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

[sonu] exhibition   植物採集
2/23~3/11 12:00~18:00
(会期中は、月・火・水休み)
(最終日は、16時閉店です)


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿