2016年8月25日木曜日

9月の企画展「草花のためのうつわ展」のお知らせ。

先日の台風の大雨、すごかったですね・・・。
家の前の川の水位があと数10cmで氾濫しそうで
とても怖かったです。
まだまだ残暑厳しい日々が続きそうですが、
9月下旬から始まる企画展のお知らせです。

「草花のためのうつわ展」
2016年9月24日(土)~10月9日(日)まで
*会期中は月・火・水休みとなります*
12:00~17:00(最終日は16:00まで)










出店作家
平野日奈子 (陶)
吉永哲子 (陶)
平岩愛子 (ガラス)
神田有希子 (竹)
榊麻美植物研究所 (盆栽)

秋の草花は多彩で個性的なものばかり。
そんな秋を彩る草花をいけるためのうつわが沢山並びます。

DMも完成して来ましたので
発送の準備をしてお送りしていきたいと思います。

また今回、榊麻美植物研究所さんにワークショップをして
頂ける事になりました。
「苔玉つくりワークショップ」です!
こちらの詳しいお知らせは明日以降、ご紹介していきたいと思います。

是非、ご予定に入れてお出掛け下さいね。
お待ちしております。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿