2012年11月2日金曜日

もくもくと・・・・・・・・。

数字に向かない日、そんな日があります。
もくもくと何かに集中するのに向いている日。
今日がまさにそんな日で、今までやろうと思っていた事をやってみました。



消しゴムハンコで
お店の名前を彫りました。
(完成度は・・・スミマセン。。)






久奈屋さんに消しゴム版画の彫り方を教えて頂いた後だったのですが、
う~ん、難しかった。。
でも、前の何もない紙袋よりはいいかな?


そして完成した後に救世主登場。
美味しいパンと一緒に、私を導く一言を残して去って行きました。
あぁ、今日来てくれるような気がしていたよ。。

昨日から答えの出ない事をひたすら考えていたので
あなたの一言は私の背中を押してくれました。
ありがとう。
また来てね。。

入荷のご案内が溜まってます。
明日以降、お知らせします!!(もう元気。)

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿