2012年11月4日日曜日

森永よし子(ojko wire works)さんの商品、入荷しました。

森永よし子さんのワイヤー小物が入荷しました。


タオルハンガー(三角)
¥1050(税込)

キッチンや洗面所で活躍してくれる
シンプルなアルミのタオルハンガー。







シンプルなんだけど、
どこかかわいらしいタオルハンガーです。








他にも、どでかフック・S字フック(サイズ2種)・イーゼル・カードラック
が入荷しました。
UPする前になくなってしまったものもありますが
本日、ネットショップにもUPしましたのでご覧下さい!
http://fremont.ocnk.net/


森永さんは、何冊も著書を出されているのでご存知の方も多いのでは。
私もその一人で「ワイヤーでかごを作る」(雄鶏社←今はない出版社)
の本を持っていました。
実際見るのと、作るのでは全然違って「上手く出来ない・・・」
私が作ると不格好でペンチの痕でキズだらけのワイヤー。
これは直接習いたい!と思い2度教室に通いました。

お人柄も素敵でとても優しい方で、不器用な私が
「先生!出来ません!」や「失敗しました!」等と言っても
「大丈夫ですよ~。」さささーと直して下さったり。

「おぉー!!」と感動しただけで身につけなかったからか
未だにあまり上達しませんが、
でもそれだけ実は奥が深いのだと思いました。


是非お店でご覧になって下さいね。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿