2012年8月4日土曜日

展示会に行きました~




代官山の無垢里で8月1日までやっていた
安江さんの展示会。

都内に出るならば・・・と
行きたかった展示会に行って来ました。





omotoの展示会は初めてでしたが
「やっぱり好きだな~」

染めと手縫いで作られた鍋つかみを購入しました。





そして
代官山、無垢理。




















安江さんのワークショップもやってきました!

学生時代、陶芸を選択していたのに
センスがないと分かりすっかりやる気をなくしました。
でも、ワークショップは楽しく
髪留め様に、





いろいろな模様で作って来ました。
焼きあがるのが楽しみ。








9月のイベントのお話や今後の事も打ち合わせしてきました。

本日、ネットショップもUPしています。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿