2012年8月17日金曜日

つい忘れがちな事

お盆休みを頂いて長野に帰省して来ました。
新盆だったのでゆっくりも出来ませんでしたが、
家族や親戚、友達に会えてリフレッシュしました!















最近、ネットショップを始めてついPCをやり過ぎる事が多くなりました。
お休みに入る前から肩こりから来る頭痛が続き、
整体にも行ったのに治らず・・・。
「PCから離れれば治るかな~」と思っていたのに治らず。。


ちょうど、一緒に帰省した友達に相談すると、
その友達の旦那さんが鍼灸師だったのでその場で(別の友人の家で)
マッサージをしてもらいました。
(訪問もして下さいます。お近くの方は是非!!http://www7b.biglobe.ne.jp/~yuji-houmonshinkyu/


すると、慢性的な肩こりとか・・・頭痛は寝違えから来てるとか・・・
(そんな事、整体では言ってもらえなかった。。)


目の前の事に没頭するのはいいけど
自分の身体のケアも忘れずに!との事、
あと、ストレッチのアドバイスもして下さいました。
(頭痛、肩こりは治りました!!)


そろそろ夏の疲れも溜まって来る頃ですので皆さんも体調の変化にお気を付け下さい。


Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿