2012年6月21日木曜日

パン教室toiroさん、行って来ました


昨日はお店も、もう一つの仕事もない日。
ずっと行ってみたかったパン教室toiroさんへ行って来ました。

「自家製レーズン酵母のシンプルパン」
パン作り初心者(全くの初めて)だったのですが、
「パン作りって楽しい!!」
と単純に思いました。
教室によってはストイックで辛い所もあるようです・・・。
楽しくないと続けられないですよね。

パン生地も、レーズン酵母も持ち帰りをさせて頂き、
『あ~こんなに膨らんだのね。』とか
『息してるの?まだお腹は空かない?』
(レーズン酵母にごはんをあげたい・・)
と話しかけたり。

あぁ。楽しい。




7月1日から本屋さんに並ぶ
幸栄さんの本。

これを読んで更にパン作り
が好きになるはず。







そんな一日の終わりの空。


















Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿