2012年6月8日金曜日

もうすぐ2年。まだまだ2年。

明後日で、お店の契約をして丸2年が経ちます。

1年目。余裕なんて全くなくて不安ばかりの1年・・・。
2年目。余裕はないけど、前を向けた1年だったな・・・と。

いろんな方たちと出会い、背中を押され、
励まされ。
まだまだやりたい事、やらないといけない事は
たくさんあると前を向けました。

3年目。
3年やってやっとスタートライン、と言われているけど
うん。間違いない。
私達なんてまだまだです。




初めてここへ来た時の事を
忘れない様にしよう。






さて、お店の方は倉敷意匠さんから
文具等いろいろ届きました。
そして、本日急なお知らせで申し訳御座いません。
16時半から打ち合わせの為、不在になります。
宜しくお願い致します。

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿