2011年5月19日木曜日

お休みを頂いて②

2週続けて日曜日にお休みを頂きました。
ブログでも書きましたが、
素敵な器を作る、『安江かえで』さんの工房に行かせて頂きました。

場所は葉山。
電車とバスに乗って行きました。
葉山には約2年ぶりでした。

初めて器を作る工房を見せて頂きました。
たくさんの器が並んでいます。







こちらにも。








ろくろです。

ここに座って1つずつ作られるんだな・・・
と思うと、お預かりした器の素敵さを
よりお客様にお伝えして
大切に扱っていきたいと思いました。




器たちは本日入荷しました。
ディスプレイを替えていたら、日が隠れてしまい
画像がキレイに映らなくなってしまいました・・・。
明日、写真に撮ってブログとHPにもUP出来るようにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿