2011年5月12日木曜日

お休みを頂いて①

先日の5月8日(日)は所用の為、お休みを頂きました。
何をしていたかといいますと、
鬼子母神で、毎月行われている『手創り市』に行ってきました。

お店をやっていると、いろいろな出会いがあります。
同郷の方(長野の小さな町なのに・・・)や作家さん、
また、おしゃべり友達?の様な方々も出来ました。

今回も、お店での出会いから、
素敵な器を作る作家さんを紹介して頂きました。
その作家さんにお会いする為に、『手創り市』へ。

私は、今回初めて『手創り市』に行きましたが、
いろいろな作家さんがいたり、フードを売っている方たちがいたり、
皆さん、自分の信念を貫くために、努力をされているんだなぁ・・・と思い、
自分自身、前向きな力をもらって帰って来ました。



夏の様な暑い日でしたが、
たくさんのお客さんでにぎわっていました。

←素敵な器です。

お店に 入荷しましたら、HPでもご紹介します。






通常、お店は一人で営業している為、
このように急にお休みをしてしまうことがございます。
申し訳ございません。
お休みにする際は、HPやブログでUPしますので
ご確認ください。
また、お電話でも営業の確認をして下さって結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿