2017年12月15日金曜日

『冬の詩情の奏で』、明日までとなります。

企画展『冬の詩情の奏で』、本日8日目となりました。
明日は最終日、16時までとなりますので
どうぞ宜しくお願い致します。










御夫婦でお庭の仕事をされている荒川さんから頂いた
ヤドリギの枝。こんな風にお店に飾るのは初めてで
とても嬉しい贈り物でした。http://huts-garden.com/










主人の木のコンポートや小さな燭台も並びました。











作品は少なくなりましたが、
毎日ディスプレイを変えながらお待ちしております。
冬の季節に寄り添うような作品をどうぞ見にいらしてくださいね。




「冬の詩情の奏で」
11/30(木)~12/16(土)
*会期中は、木・金・土曜日営業となります
11:00~17:00
最終日は16:00まで

(出展作家)
平野日奈子 陶器
keino glass ガラス
梅原亜希乃 ろうそく

澄んだ空気、反射した光、雪夜の静けさ、そして包み込む様な暖かな食卓・・・。
冬の情景は心静かで心温まるものを想像します。
そんな季節に御紹介したい作品が並ぶ企画展です。
是非、足をお運びください。


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿