2017年3月31日金曜日

うららかな季節の装い。

昨日の暖かさにホッとしたのもつかの間、
今日は冬の寒さに戻ってしましましたね。
ラジオでは、「明日も冬の寒さでエイプリルフールではなく
本当に嘘みたいな寒さです。」と言っていました・・・。
体調管理が本当に難しいですが皆さんも体調崩されませんように・・・。

さて、明日4/1~より『うららかな季節の装い』をテーマに
加藤キナさんの鹿革のコサージュと、SPLUSの春夏の服を店頭で
ご覧頂けます。
先程、少し早いですがネットショップでもご紹介を始めました。










加藤キナさんの鹿革のコサージュ。
ハクモクレン、菜の花、オオイヌノフグリ。
春に見かける花がモチーフとなっています。










ズラリと並ぶと植物標本の様にも見えます。
革で出来ているとは思えないほど、
繊細で可憐な花たちです。














SPLUSの春夏の服も。
こちらは丸襟プルオーバーシャツと2wayボリュームスカート。
春夏の服には、リネンやコットンリネンなどの軽やかで涼しげな
素材のものを用意して頂きました。

是非、これからの季節にぴったりなコサージュと服を
見にいらして下さいね。
明日からお待ちしております。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net


0 件のコメント:

コメントを投稿