2016年4月18日月曜日

ウォールナットのデスクとワゴン製作しました。

先月末に町田市のU様のお宅に、ウォールナットのデスクとワゴンを納品しました。










U様の御長男が、四月から小学校に入学するという事でデスクのオーダーを頂きました。

形はシンプルに、無垢の木の良さが一番に伝わると思います。
ワゴンはキャスターがついているので移動ができます。










ご自宅の雰囲気にもウォールナットが合っていて、良かったです。

子供向けのデスクというと既製品でも沢山ありますが、今回作らせて頂いたものは、
大人になってもずっと使えるという事が大事な所だと思います。

これから勉強にも遊びにもたくさんこのデスクを使ってほしいと思います。

この度はU様ありがとうございました!


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿