2015年12月21日月曜日

オーディオラック製作しました。

先日、町田市のH様のお宅にオーディオラックを納品しました。

材料はチェリー材で製作しました。
H様のお宅で打ち合わせをして、使用しているオーディオ関係の機材に合わせて
寸法を決めていきました。











細かなデザインのデティールや金物等は、H様のお宅の空間や家具等を見て、
合うものを提案しました。
シンプルな物ほど、細かいデティールや金物によって印象が変わるので、
とても大事なポイントです。












今回は、天板と台輪の面取りを少しクラシックな感じにして、金物も
使い込んだ風合いの真鍮製のハンドルを使用しました。

チェリー材は経年変化が早く、どんどん色濃くなっていくので、H様のお宅の空間に
馴染んでいくと思います。
この度は、H様ありがとうございました。

Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿