2015年4月10日金曜日

最近の家具制作。

お店にご来店して頂いて、家具を見て頂く事が増え
少しずつですが展示用の家具も増えて行っています。

今回は、ベンチをご覧になった方から
「一人掛けもあると良いですね~」と言うお声を聞き
スツールを製作しました。










以前、制作したベンチと同じチェリー材で。






















座面は籐で編みました。
チェリー材は、経年変化で色合いがどんどん濃くなって
行きます。
籐の経年変化も楽しみです!















スツールは、椅子よりも気軽に使えるのがおすすめです。

例えば、ダイニングテーブルに合わせる以外にも
玄関、洗面所、キッチンでちょっと座りたい時等にも。
又、籐編みのスツールは軽いので持ち運びにも優れています。


家具は実際に見て、試して頂く事で
ご自宅に置いた時のイメージやサイズ感、デザイン等
想像しやすいと思います。

お店の方にいらして頂いて
決まっていなかったイメージが決まる方もいらっしゃるので、
是非、お気軽に見にいらして下さいね。


Fremont
東京都町田市野津田町803
TEL 042-860-2481
FAX 042-860-2486
HP http://fremontwork.net/
MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp
ネットショップ http://fremont.ocnk.net 

0 件のコメント:

コメントを投稿