2014年9月28日日曜日

最終日、ご来店ありがとうございました!

本日、中町の店舗での営業最終日でした。
すっかり商品がない状態でしたのに、
「最後だから・・・」とご来店下さるお客様や、
お電話をくださるお客様・・・
本当にありがとうございました!!

次の野津田の店舗のOPENは10月中旬~下旬を目標に
しています。
まだまだ、直す部分も多いので明日からせっせと準備して
行きたいと思います。

野津田は、木々の多い場所でもありますし、
週末限定のご飯屋さんもいくつか
ご近所にあるそうですので、ご近所マップを作ったり・・・。
広い花壇もあるので、そこも何とかしないと・・・。

駅からはまた更に遠くなりますが、
今までと同じように展示会等のイベントや
ワークショップ等も計画して参りますので
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

















K様、お花ありがとうございました!
そしてお菓子など、お心遣いを下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

Fremont
東京都町田市中町2-5-2共栄町田ビル01A2
TEL・FAX 042-732-8834
ネットショップ http://fremont.ocnk.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿